おはようございます😃
今日、木枯らし1号かも?って天気予報でしたね。だいぶ寒くなりました。
先日モモタと茶々のNaoさんより、きんちゃんの似顔絵原画が届きまして、額装に出しておりました。昨日完成クラッカークラッカークラッカー
どうですか❣️


素敵な絵を描いて頂き、感謝しております。
似顔絵描いて頂いたのは初めてです。
いつもキツい顔つきですが、可愛らしく乙女になってます。
大切な宝物になりました。ほんとにありがとうございました。爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

毛の流れとか、実物よりきれいですよね爆笑


そんな事、ないもん。
実物もかわいいもんキョロキョロ
の、様です。てへぺろ
さあ〜、明日から三連休❣️
今日一日頑張るぞウインク爆笑