おはようございます😃
台風発生だそうですねー。
もうすぐ12月だと言うのにキョロキョロ

さて、最近はiPhoneアラームが鳴るのを待って、起こしにくるきんちゃん爆笑
朝5時40分の事です。
これでも遅くなりました笑い泣き

うちに来た当初は5時、もしくわ4時台の事もありました。
ニャンコ、みんな早起きねーニコニコ


5時台って、きんちゃんが来るまでは夢の中でしたから、初めはしんどかったっすニヤニヤ
早朝お弁当を作るのに早起きされるお母様方
すげーぜキラキラって思いました。
でも、早起きしないと色々間に合わなくって
お嬢、毎朝助かります❗️
分かればいいんよウインク

でもって、お尻攻撃は続いておりますよー笑い泣き
きんちゃんの最終兵器なんだよねーえー
私の顔に、お尻を近づけてきたり、頭に座ったり、それをされたら起きるっしょ〜チュー
その前に起きなさい❗️ムキー
万年寝不足の日々が続くのでありました。
お昼食べた後が眠くてね〜爆笑
その頃、お嬢はポカポカの中、スヤスヤでしょうよ。羨ましか〜てへぺろ