おはようございます😃
今朝はゴーン会長逮捕のニュースばかり。
毎年宝くじに当たってる様な報酬でも満足出来なかったんでしょうかねえー
でも、大概内部告発で発覚なのね〜。
妬まれてたって事ねグラサングラサン

さて、きんちゃんを迎えて1年が経とうとしてますので、ちょっと想い出に浸りますニコニコ合格合格
去年の11月初めに、ブリーダーさんの所できんちゃんと初対面した私。うちに来るまで2週間ありましてね〜。
速攻で購入した物。
このタワー❣️


今でも愛用の品ラブ


ブリーダーさんに、きんちゃんは短足だから、あまり大きな物は要らないよって言われていたので、130センチくらいの物を用意しました。
実はきんちゃん、登るのが大好きらしく、大きなお兄ちゃんの目を盗み登っていたそうです。
でも降りれなくて、落っこっていたそう。
ケガしてもいけないので、小ぶりな物です。


次はケージ。
二段の物ですが、ほんとは三段を考えていました。その事をブリーダーさんに話したら、一段でも大丈夫だと思うよ、その分他にお金をかけてあげて、だって。
登り降り出来るか心配で、踏み台もおき、中に足場もあるんです。


しかし、全く二階ベッドは使わずでした笑い泣き
この一年で二階使用時間3分ないでしょう。
一階のトイレや、最近屋上に行ける様に移動しましたら、私と別居の時に使用しております。      それで勘弁してやるわてへぺろ


ほらね〜、もう出るそうです。

うちに来て、一時間後くらいから、テーブルの上で寛いでおりました。
私をケージに入れるなんて100万年早くてよ!
お留守番の時もケージはイヤウインク
そんな背中でした。
で、2週間で揃えた物。他にもありますが、今ってネットですぐ来るから便利ですよねー。
また明日爆笑バイバイ