おはようございます😃
昨夜はだいぶ寒くなりましたね〜。
きんちゃん、私の枕の隣に来ました爆笑爆笑
しばらく寝てましたよ照れzzzzzz
やっと、やっと適温!?になりましたチュー
朝は居なかったのですが、私が寝るまで居てくれれば上々ですラブラブラブ

昨夜、またまたこんな姿でしたのでカメラ
襟巻きしているようです🧣
こんなファーを着けている人いますよね。

私的には、鼻の中汚れてるな〜っててへぺろ
皆さんのところのニャンコさんはどうしてるんですかね。取りたくなるよねーキラキラ
ホジホジしなきゃキョロキョロ

昨夜、テレビでサバ缶やってましたねー。
私は大好き酒の肴に丁度いいラブラブラブラブ
これで、またスーパーから消えますがね笑い泣き
この前、大量購入したので、
今日はサバ缶とボジョレーワインですかね爆笑爆笑
全てメディアに踊らされてるやんハッ
アタシはサバ缶よりササミにして〜ニコニコナイフとフォーク