おはようございます😃
今日はカラッと晴れるそうです晴れ晴れ晴れ
北海道はもう雪☃️だって〜。
これから一気に冬ですかねー。


今朝のお写真ですカメラ
私が洗面所に居ると、浴室扉の前で待ってます。
開けて〜お願い
見回りするですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


かあちゃんは、向こうに行ってびっくり


ほんとは、湯船に入っていたんです。
水が入ってなかったから。
爆笑爆笑爆笑フンフンふーんルンルンっと鼻歌を歌ってる感じだったの。
iPhone取りに行きカメラ撮ろうと思ったら、
既に縁に上がってしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、見ないでよキョロキョロ
秘密にしたかったのかねーてへぺろ