おはようございます😃
段々と寒さが増してきましたねニコニコ
今朝、今季初めて暖房を入れました。
フローリングはやはり冷たくて、きんちゃんの肉球を触ると冷たいんだよねーチュー
風邪ひかない様にねウシシ

実は、先日健康診断したのには理由があります。きんちゃん、オシッコの回数が多いんです。
1日4から5回。うちに来てずっとでした。
普通、2から4回だと書いてありまして。
はじめは慣れないのかなと思っていましたが
今も続いています。
一度尿検査をしましたが、異常はありませんでした。

お水もよく飲みます。1日200mlくらい。
先生に話したら、それは多いよねー、
だって。

まだ血液検査の結果が出ていないので、それを見てと言ってました。
個体差があるよね。
それに至って元気に過ごしてますから、
大丈夫爆笑OK


でも、これから先に、病気になるリスクがあるなら、予防したいなぁって思ったの。
傾向と対策です!

痛いのは、嫌ですよキョロキョロ
きっと、何でもないよ〜ニコニコ