おはようございます😃
昨日の健康診断の結果です。
まだ血液検査の結果が外注なので、後日になりますが、レントゲンとエコーの結果は、
問題ないですよ〜だって。
内臓や骨を詳しく説明して頂きました。
全く綺麗なので、心配ありませんだって。
照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑


病院にお預けで、半日いたのですが、
良い子でいたそうです。
家につき疲れてコテって感じでした。

半日きんちゃんなしの家におりましたが、淋しかった〜。ついつい探しちゃうの。
ほんとに親子になって来たかなぁ。
耳はもうちょい薬を飲んでね、だってさー。
でも、良くなって来てるそうで、ぶり返すから念の為だそうです。
病院って、疲れますねチュー