おはようございます😃
冷房消したら、すぐに暖房ですねー。
昨日はホットカーペットを着けました。
きんちゃんも、寄って来ましたよグラサングラサン

昨日は、きんちゃん病院へキョロキョロ
新しい病院に行って来ました。
耳の件で、もう5ヶ月になりますから、
治してあげたくってねニコニコ爆笑

前の病院より設備が整っており、直ぐに検査して頂きました。X線で当てると紫に光るそうです。
見立ては一緒で、真菌でした。
光ったのは耳だけ、良かった照れ
でね、薬の明細書を持参したら、要らない薬もあるそうですが、真菌の薬は一緒でした。
しかし、その薬は続けると、肝臓に負担が掛かるそうで、血液検査もして頂きました。
結果は直ぐに出て、正常!
私の方が悪いくらいでした爆笑
前の病院で血液検査した時に、えらい鳴いてその後、尻尾をムシり出したので、その事を話しましたら、無理はしませんよって事。
今回は全く騒がなかったそうで、安心しました。
同じ薬なんですが、今度は粉なの。
今迄シロップだったから、話したら粉を溶かしてあげて下さいだって。って、錠剤を粉にして頂けただけでもラッキーでした。
2週間後にまた行きます。
結果、治す事が出来ればいいんです。
でも、やっぱり設備がある新しい病院の方がいいのかなぁ。検査して安心出来ました。
そこでも今、健康診断キャンペーンをやっているので、受けたいと思っています。