おはようございます😃
三連休最終日。もう終わりか〜えー

昨日は、きんちゃんの病院🏥でした。
また耳が赤くなっているので、薬を頂きに。
今度は猫カビじゃないみたい。
カピカピじゃないの。ハゲもないしね。
じゃ〜何!?なんだけど、分からないから、
点耳薬で、ダメなら猫カビの飲み薬だって。
で、疲れちゃって、本気寝ですzzzzzz

ピクピクしてましたから、
夢見てるのかなニコニコ

猫カビと傷を治す薬は違うんだよね。
ステロイドが入ってるか、入ってないか。
症状みて変えないといけないのよね。
でも、きんちゃんの耳はいつか治る。
だから、気長に様子を見てます。
最近、そんな気持ちになりました。大丈夫!


最後はサービスショットカメラキラキラ
かわいい鼻が、目の前にあったからおねがい
ププッチュー