おはようございます😃
いいお天気になりましたねー。
今日は暑くなるそうで、天気予報だと
すごい気温差だこと。

昨日は大変だった、きんちゃん。
朝、血便しちゃって。ガーンガーンガーン
仕事があったので、最低限の事だけやって早退。血便を持って病院へ🏥

便の検査して貰ったら異常はないとの事。
体重も変わらずでした。
先生の結論だと、便が硬くて切れちゃったのではでした。切れ痔ではないよーチュー
そう、元気だし、
食欲落ちたのは、いつものカリカリが飽きたからだしね。

でね、食物繊維が入った療養食を勧められて
早速あげてみたら、まぁ〜食べてる。
またガッついて食べてます。
アレルギーも大丈夫そう。
ウンチ君がスルッとした物になるそうで、
さっきしてました。

これまでのカリカリはプレミアムフードでした。やっぱりその子に合った食事の方がいいもんね。
勉強しなきゃねニコニコ

こんな姿で寝てれば大丈夫だわ爆笑
おばちゃんに、やっぱり親子似てるね〜
だって。
そう、私も血便では悩んでますよ爆笑