おはようございます😃
ほんと急に寒くなりましたね。
今日は20度にいかない気温だそうです。

いや〜疲れたチュー家族旅行!
久々川の字になって家族で就寝しましたが、
両親のイビキと弟の寝言笑い泣き
あたしゃ〜あまり寝れなかったよもやもやもやもやもやもや

で、昨日はこんな景色の所で釣りです🎣
うちの旅行は釣りが目的ですから、
みんな楽しくてたまらなかった模様です。

で、帰り我が家に寄りまして、
きんちゃんと会って行きました。
きんちゃん、来客に緊張ですキョロキョロ

またまた我慢して抱っこされておりました。
でも我慢してるって事は、身の危険を感じてりるよりはマシって事だよねー。
この顔、我慢してますニヤリ


両親帰ったら、急にゴロゴロですねん。
寒かったからか、一緒に寝てくれました。

やっぱり寂しかったんですかね。
お留守番ありがとうねーおねがい
さあ〜今日からお仕事です。
何やるんだっけな〜なんて呑気に思っていましたら、そうそう、9時半にはアポイント入ってました。働かなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き