おはようございます😃
三連休最終日!
もう終わりかって、朝から淋しい気持ちチュー
きんちゃんとゴロゴロしますニコニコ爆笑


きんちゃん、ワクチン効いてます。
昨日は大人しく寝ておりましたよ。


心配だった注射は…
笑っちゃう、ちっとも鳴かないの爆笑
あまり気づいてなかった様でした。
この調子なら、
今度の猫ドック大丈夫かなぁキョロキョロ


耳はもうちょっと気になると、先生から。
飲み薬を2週間分頂き、始めますチュー
病院の写真コンテストに参加しましたら、
2位を頂きました拍手拍手拍手
って、2位沢山いるし、そもそも参加も少ないんですが、参加賞と2位賞頂きました。
何かって、
再診料と耳掃除のタダ券でした。
私には嬉しいプレゼント🎁