おはようございます😃
やっと風が止んだチュー
昨日の台風、怖かったですねー。
うちの事務所のボスに、電車が止まるから〜と言ったところ、好きにして下さいだって!
だから、昼食後帰宅しましたよ〜爆笑

きんちゃん、いつものお昼寝時間に
私がいるから、キョロキョロzzzzzz
本当はゆっくり寝たかったんでしょうねー


午後から風が強くて、結構音がしていましたので怖かったのかなぁ?
足にくっついて、寝ちゃったよおねがい


かあちゃん居て、安心したかなお願い

夜、暗くなってからの方が怖かった。
でも、睡魔には勝てないお嬢。ウシシ

母と電話してましたら…
お母さん、電話してる時、こんな姿で寝てたのよラブラブラブラブ

兎に角、きんちゃんが騒いだり、寝れなかったりしなくてよかったですニコニコ

被害にあわれた地域の皆様、一日も早く復旧しますよう、お祈り申し上げます。