おはようございます😃
昨日の雷⚡️すごかった〜えーん
きんちゃん、目が点キョロキョロ
停電したので、家に居て良かったよグッ

さて、私の事。
iPhone Xにしました拍手拍手拍手
ブログでけた〜爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー
まぁ〜大変でしたが、前もiPhoneだったから
あの時の苦労程ではありませんでした。
顔認証って、すごい‼️暗闇でも大丈夫OK
まだまだ使いこなせて無いけど、
紅が出来るように頑張るぞウシシ

きんちゃんの部屋、カーテン替えました拍手
気に入って頂けたようで、隠れてるつもりキラキラ


娘が居たら、こんな可愛い部屋にしたいと。
毛だらけ娘、可愛いベーラブラブ


また、可愛いターセル買ったら、
翌日床に落ちてました笑い泣き
カーテンにも飛び付いてましたので、
いつまで無事に居られるかしら目


昔のアタイと違うわよーニコニコ


そう‼️
うちに来た頃は、カーテンに登っていたガーン
そんな頃もあったわねー🤭