おはようございます😃
台風の影響で風が強くなりましたね。
雨は明日の夜からだそうですが、
しかし、暑さ戻った〜アセアセアセアセ
まだ8月だものねー笑い泣き

きんちゃんの耳、免疫力低下によるものとの事。
ストレスからもくるらしく、
今迄も遊んでおりましたがハッスルして頂こうと
昨日ネズミちゃんを購入❣️

さすがロングセラーなオモチャウシシ
よーく、遊んでおります爆笑爆笑あしあとあしあと


トンネルから飛び出して、追いかけるのが大好きラブ


よく遊び、よく食べ、よく寝る!
やっていましたがねー。
ほんとにストレスですか?


一人でお留守番は淋しいんでしゅよーショボーン

あーやれやれ、やっと一人にゃ〜ニコニコ
ガンバレルーヤよしこ、めっちゃおもしろい爆笑
きんちゃん、私が出勤すると、
テレビ見て笑ってらるらしい笑い泣き
ほんと、ストレス⁉️