おはようございます😃
ダブル台風💨💨
関東では直接影響がないみたいですが、
雨は降るよねー☔️
通過する地方の方、お気を付け下さい。

きんちゃんのタワーです。
うちの子初日から、よく使って頂いておりますニコニコ

これが初日!
若いねーラブ


一番上で何かを待ってますお願い


最近、下の隙間で寝るのがブームです爆笑


実はこの時、セミさんが来てまして、
散々追いかけて、眺めておりました。
窓にヤーってね
お陰で窓はあしあとあしあとあしあとだらけ〜笑い泣き
で、疲れて、こんな感じです。

あたし、一段抜かして跳べるんだよニコニコ
って、実は、それが心配でね。
まだ若いからいいのか、短足ちゃんですから、
シニア向けの階段多いのにすべきか。
ウンチハイの時などは、
駆け上って、コケてますもんねー滝汗
心配ないさーしし座