おはようございます😃
残暑が続きますねー。
最近、朝晩涼しく感じますが、慣れかなぁ口笛

さて、きんちゃん。オモチャに埋もれて
ナメナメタイムです。
インターネット情報ですが、グルーミングって
なめる順番があるらしいですね!?
頭や顔から始まって、お尻の方に下りてく様です。
マジマジ見た事がなくてびっくり
さー始まりましたよ爆笑


このお手手で顔を拭きまーすキョロキョロ

まぁ〜念入りにやってます。
ストレスの場合、はじめにお尻からの時があるらしいので、観察した方がいいとの事。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


見ないでよ〜ムカムカ
そーなるんだよね。
お尻の時は背中向けてました。
女子よねー笑い泣き