おはようございます😃
台風の影響、すでにうけてるの?
風が出てきましたね。
今まで30度超えだったので、涼しく感じますニヤリ

さて、きんちゃん元気です❣️
今朝も走り回ってましたおねがい

実は夏になり、
同じベッドで一緒に寝てくれなくなりました笑い泣き
床で一夜を過ごす事が増えました。
でも、サービスはしてくれますウインク


こんな感じで、ベッドの端っこで、
背中を向けて寛ぎますチューおいで
3分くらい〜笑い泣き  短いよハートブレイク


その後は、お嬢の自由時間ですやしの木
これって気を使っているのかなぁ?
少し淋しくもありますえーん
しかし、私、寝相が良くないからねてへぺろzzzzzz
ママに気を使うわけがないでしょ。
貴方が暴れるからでしゅよチュー
寝相が悪いのは遺伝えーん母を恨むわ〜。
母は180度回転しますウシシ