おはようございます😃
今日、ちょっとカラっとしてませんか?
暑いけど、まだ窓を開けていて大丈夫みたい。
もちろん、エアコン付けてですよウシシ

あーやっと週末です。チュー
きんちゃんとマッタリしようと
楽しみにしておりましたラブラブラブラブ
ところが、きんちゃん!?
大好きな紙袋に入って出て来てくれませんえーん


昨日買い物してもらった紙袋です🛍
まだまだ大好きラブ


でも、きんちゃんは段ボールは眼中にないんです。
ニャンコ、段ボール好き📦ラブラブラブ
だと思っていくつか差し出した事がありますが、
こんなに入る事はありませんでした。


もうね、お薬用意していたら、全く隠れていて
尻尾まで隠して、探したわえー


おっ、出て来てるの。

今日お休みなの?
じゃーあそんでよ爆笑爆笑爆笑
私が隠れたいまだ眠いんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き