おはようございます😃
猛暑日が続くって。
出勤するだけで具合が悪くなるよ。
涼しく部屋で引きこもっている彼女が
羨ましい笑い泣き

悪いお顔のきんちゃんが歩いて来ます滝汗
まんまを食べて満足してるんですチュー
ネコ科のハンターが獲物を食べて満腹しし座トラ
ヒヒヒって顔ですキラキラ


あー食った、食った!
さぁ、寝ようかな爆笑


って、トンネルに入る。
人間と一緒です。
腹の皮が張ると眠くなるzzzzzzzzz


最近、よく食べるきんちゃん。
あの食べなかった日々がウソの様です。
1歳の時の体重をキープするといいそうですが、
多分増えてるな。
今週は三連休だって、昨日知った私。
ヤッホー爆笑爆笑爆笑
でも、きんちゃんの病院なんだなぁ。
きんちゃんの病院は大きな病院の支店なんです。
でね、綺麗な女医さんばかり。
でも1人怖い先生が居るチーン
そろそろ、ダイエット言われそうですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ