こんにちは😃
帰路です。
命の洗濯をさせて頂きました。
遠くに伊豆大島が見えてます。ニコニコ


小田原あたりです。
すっかり夏空ですやしの木


今朝、シッターさんからのお写真です。
きんちゃんおもちゃの秘密道具をお教えしたので、
楽しく遊んでいた様です。
でも昨夜地震がありましたよねー。
聞いたら結構揺れたそうで、
きんちゃん不安だった様ですキョロキョロ
ウンチ君二回だってさ。早く帰ってあげよっと。


でもお留守番中も遊んで頂けると、ほんとに安心します。ありがとうございました。
皆さんもニャンコさんの為にご活用下さいね。

この度の大雨による被害に遭われた方々へ
お悔やみ申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

実は、今回伊豆に旅行でしたが、本当は広島のある旅館に泊まりたくて、予約困難な宿が、たまたま空いていたんです。あと一日休みが有れば行ってました。