こんばんは。
外はものすごい風です。
台風の影響でしょうが、ちょっと怖い感じ。
きんちゃんは…
寝ておりますzzz


昼間寝れなかったのか。
さっき緊張したからか。

今日は、きんちゃんのシッターさんに久々お会いしました。
今年の1月から3月初旬迄お世話になった方。
私が泊まる時や残業の時にきんちゃんの事をお世話して頂きました。
遊んでくれて、メールでその様子を報告してくれます。
その写真がお上手で、残業中同僚も楽しみにしていました。我が母も毎日拝見していた様です。

小林さん、勝手に載せてごめんなさい🙇‍♀️
また先程は本当に失礼な事をしてしまって、
許して下さいね。反省しております。

家がほんとに近くって、
何かあったら頼れるお姉さんラブ


でもきんちゃん忘れてる?
逃げ回って、やっと捕まえてご挨拶させようと
思ったら、また逃げ出す。びっくりあせるあせる
色んな人と仲良くなってもらいたいんだけど、
なかなか私が考えてる様にはいかないものです。

またお留守番するの?お願い
そうです。週末出かけます。
雨だってさー☔️
久々なのにえーん
小林さんと仲良くしてねーニコニコ