おはようございます😃
サッカー⚽️惜しかったのねー。
流石に観戦してなかったんだけど、
観ればよかったなって後悔してます。
涙を流す訳も、チョッピリ分かりますよね。

さて今朝のきんちゃん、起こしてくれずー滝汗
焦りました。
いつも早い時間に起床なので、
余裕でマンマあげて、掃除洗濯なんですが、
今朝6時半起きびっくり
きんちゃんとのお遊びタイムがありませんでした。
すまんのお願い

昨夜のお遊びタイムのお写真です。
よく見ると牙出てる〜キョロキョロ
ヒゲのところ、マズルって言うと思っていました。
調べたら、口元全体みたい。
鼻先から奥歯のあたり全体だそうです。



取れそうで取れなくて、
プックラしながら遊んでくれました。
悔しいです!ガーン


最後はオチリでお別れです。
サッカー観戦してないけど、今日は眠い💤
応援してたことにして笑い泣き