おはようございます😃
昨夜、サッカー⚽️フランスvsアルゼンチン
いい試合でしたね〜。観ちゃった照れ
フランスの19歳、凄かったラブラブラブラブラブラブ
ちょっと感動してしまい、
珍しく最後まで観戦してしまいました。

さてきんちゃんの病院です。
2週間の飲み薬が処方されました。
疑いの段階ですが、カビじゃないかと。
まだ耳赤いでしょ。ショボーン


良くなるんですがね〜、また赤くなる。
私の首にも移ったのか、赤い斑点があり
先生がカビかもって。


家に帰って調べたら、接触感染か母子からのキャリアなんだそうです。きんちゃんは後者かなぁ。
家でもきんちゃんの菌がまたきんちゃんに戻る事があるようで、掃除や洗濯をマメにだって。

掃除も洗濯もマメにしてる方だと思うんですが。
AP水という安心して使える除去剤があるとの事で
早速購入です。
今回はちょっと気合入れて、やっちゃうよープンプン

きんちゃん、頑張って薬飲んでよーウインク