おはようございます😃
サッカー⚽️決勝トーナメント進出クラッカークラッカークラッカー
観ちゃった、1点入れられたとこでzzzzzz
やっぱり私が応援したからかなぁ?
でも結果オーライだよねー口笛

今朝のきんちゃん❣️
5時10分くらいです。
ちょっと見づらいんですが
私の枕占拠ですねん笑い泣き


やったね〜爆笑って顔してます笑い泣き


また分かりづらいんですが、
ドアの隙間に隠れています。


逆から見ると、こんな感じグラサン


あーみっかっちゃったガーン


この前、私が隠れた場所なんです。
最近、きんちゃんがそこに隠れる様になりました。
よく行動を観察されているんだよね。
人間の子供と一緒です。
真似されちゃうから悪い事出来ないわニコニコ
次はどこに隠れようかな。