おはようございます😃
朝から暑いですね😵💦💦
カラッとしてればいいのに、今日は蒸すそうです
まぁ〜夏バテ知らずなんですがねウシシ

先日、実家に帰った時のお話です。
家族できんちゃんを囲んでいる時に、
偶然お客様が来まして、
うおー、きんちゃんじゃないですか〜。
いつもブログ拝見してます照れ
って、母が無理やり見せているとの事…

でね、きんちゃんの事、僕は女の子に見えますよ〜
だって爆笑そうだよねー、そうだよラブ


毎日、ゴツいお写真ばかりですが、
実物は、女の子のお顔なんですわ。


ちょっと、凛々しいかもしれませんが笑い泣き


結構、凛々しいかもしれませんがびっくり


母の目には、どう見ても男子なんだとさ。


ばあちゃん、あのおばちゃんも女子だよー。
このお顔は、おばちゃんに似ている滝汗


私的には、絶対に女の子のお顔に見えてる。
なぜなら、私は…
免許証は眼鏡使用レベルで裸眼生活キョロキョロ
勝手に修正されて、可愛くしか見えないゲラゲラ
自分のシミシワ見たくないしねウインク
それから、くれぐれもおばちゃんにはご内密に滝汗