おはようございます😃
サッカー⚽️引き分け。
リアルタイムで観てませんが、良かったねー
今日は真夏日になるんだって。
いよいよ夏本番だねやしの木

さて、昨日は実家に帰って来ました。
母がきんちゃんと一緒じゃなきゃ、
帰って来なくていいよーとの事でしたので、
きんちゃんにお付き合い頂きましたチュー

きんちゃん、終始緊張しておりました滝汗


このお顔が物語ってるガーン

息づかいも荒れて居ます笑い泣き


で、帰宅後です。
まずはキレイにしてーの。


爆睡zzzzzz


zzzzzzzzz


母が、きんちゃんの口元がかわいいラブ
って、言ってまして…
サービスカットです。
お疲れさま〜ニコニコ