おはようございます😃
蒸しますねー、ちょっと動くと息苦しいチーン
毛穴の呼吸が少なくなってるからだと、
勝手に思っている私。

痩せれば!?
と、天の声が聞こえる笑い泣き

さて、最近きんちゃん、空気読む。
こんなガン見ですけど、
大人の階段を上っております。


私が食事をしてる時、遊んでもらえないの分かっていて、遠くで終わるの待ってます。
キッチンで動いていても、
終わったらにゃ〜なんです。爆笑

寝る時も消灯すると
にゃんこ、にゃんこお願いだったきんちゃん❣️
最近大人しくネンネしてくれます。
朝の起きて〜も、だいぶ軽くなって来ました爆笑

クククっ、こんな格好で寝てますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
お姉ちゃんから、
レディに変わりつつあるんですねおねがい

もしや、親離れってこんな感じ!?
人間の親になった事のない私。
親離れって必要な事なんだと聞きましたが…
ちょっと淋しいものですねーぐすん