おはようございます😃
雨☔️
先日買ったカッパ、今日デビューっす。
今日大安だからねー口笛

昨日、サッカー⚽️観ましたよー。
私の知り合いは、きっと私が観ていないだろうと
思っているでしょうがニヤリもやもやもやもやもやもや
私が応援すると負けるジンクスがあるからねー
窓が開いていたから、
隣近所の観戦まで聞こえちゃった。
声が出る時一緒なのね〜当たり前だけどクラッカークラッカー


今朝のきんちゃん、ゴジラになる〜ラブ
先日、紙なんですが、
東京タワーを作りましたニコニコチョキ

結構大きいんですが、さながらゴジラです。
狙っているんです笑い泣き

手が出て、よじ登り、シッポでビュンですわ。


まだ、なんとか倒れない。
きんちゃんに勝ったでー爆笑爆笑爆笑

なに勝ち負けにこだわってるの?
小さいなーショボーン
ごにょ◯△*☆…

きんちゃんの敵は…
そういえば敵を作らないねー。
見習わなきゃ笑い泣き