おはようございます😃
昨日はこの時間、大きな地震がありました。
犠牲になった方も多いようで、心が痛みます。
早く復旧して、いつもと変わらぬ生活が送れますように祈るばかりです。

いつも拝見しているニャンコさんブログに、
ハーネス着けて待機していますと言う記事を
見ました。
ハーネス、うちにはありません。
自分の防災もさることながら、
この可愛い子を守る備えをしなきゃと
改めて感じました。
そして、
もし私が居ない時に災害にあってしまったら。
朝、抱きしめて、必ず助けてあげるからねーって
言うしかありませんでした。


無邪気に寝ております。
鼻の穴丸出しです爆笑

約束にゃ〜、
アタイの事、助けに来てくれるの
待ってるにゃ〜よ爆笑
半目だと怖いよ、きんちゃん笑い泣き