おはようございます😃
昨日は久々、映画を観て来ました。
「空飛ぶタイヤ」🎬
池井戸潤の作品だから、熱いんだよねー。
自分に正直に、あんな正義感を持ちたいものです。
それとイケメンばかりでラブ
どっちの身体がいいとか、
出てから友達と話してました。やーねーてへぺろ

で、きんちゃんお留守番です。
午前中は一緒だったので、
しつこく触りまくりでした。

もう、触らないでよームキー
キレイにするの大変なんだからあせるあせる


ナメナメチュー

あーここもナメナメ照れ


やっと行ったにゃ爆笑
みたい。一人でマッタリしておりました。
舌が長いのね〜鼻まで届いてるよ。
私は👅届きませんでした。負けた笑い泣き