おはようございます😃
今日はこれから雨☔️だって。
肌寒い陽気なので、絶好のお昼寝日和クラッカー
きんちゃんが羨ましいくるくる

きんちゃん、未だにトンネル大好き💕
私が腰を下ろすと遊んでくれるの分かってる様で
トンネルに駆け込みますラブ足あと足あと

お写真の内容と違うんだけど。
皆さんのお家のニャンコさんは
朝どんな風に起こすんですかねー。
下僕より遅く起きる子もいるとか。
羨ましい限りです笑い泣き

きんちゃんですが、私より遅く起きる事は
まず無くて、起きて攻撃を毎朝受けております。
始めは、手に頭を擦り付けてゴロゴロ照れ
でも起きないと、頭の周りをうろちょろニコニコ
で、胸元にダイブバレエ
あの手、この手なんですが、
最終攻撃が…
オチリなんです滝汗


このオチリちゃん。
めっちゃ強い武器なんですわハートブレイク

こんな可愛い子ちゃんですが、
私の顔にオチリを近づけるんですよー。ガーン
ある時はウンチくん仕立てのオチリだったり笑い泣き
最近は私の頭に座り込んだりチーン
そして、先日は…

頭を私の足の方へ向けて、私の身体に乗り、
バックオーライリムジン後ろリムジン前です。ポーン
バックして、顔にオチリを近づけて来ました。
もちろん毎回、飛び起きますよー。
この子、確信犯です笑い泣き
朝からオチリの話ですいませんウインク