おはようございます😃
ちょっと肌寒く感じますねー
また洗濯干したら、今日は雨☔️かも?だって。
きんちゃんに早く起こされるから
いつも天気予報は更新前になります。
すると今日みたいになりますのチュー

最近のきんちゃんマイブームラブ
掛け布団を直す時、フワーってあげる
その隙に中へ入る〜あしあとあしあとあしあと
ダッシュしてきます
で、隠れているつもりなんですわウシシ


だから、探してあげます。
きんちゃん〜どこ行ったのかな?ニヤリ


スリルを味わっているのかな?
目がお願いまん丸で、かわいい💕💕
今日は癒されて頂けましたか?
今朝ねー、中々着る服が決まらずに、何度も着替えていたら、どれでも一緒だよショボーン早よ行けもやもや
って、呆れながら伸びてました。
絶対にそう言ってた、あの態度は笑い泣き