おはようございます😃
今朝は早かったー、4時17分に起きて〜攻撃えーん
二度寝しようと試みましたが、
なかなか上手く寝れないんよね。
今日は事務所で気絶するよーzzzzzzzzz


さて、昨日はきんちゃんのお誕生日🎉
かぶり物しませんっていいましたが…
おばちゃんが買って下さいまして、折角だから

おばちゃんにメールしたお写真です。
爆笑して頂きました笑い泣き
お嬢、意外とピンクお似合いじゃないですかてへぺろ
ニャン生初のかぶり物ですラブラブラブラブラブラブ


その後ねー、本当は近くのケーキ屋さんで
バースデーケーキを予約しようと思っていました。
もちろん人間用ですニヤリ
しかし、残念ながらお休みだったんですよーハートブレイク
なので、近くのイトーさんちのプリンですお願い

気にくわん様ですムキー
また来年なぁ〜

でね、ブリーダーさんにも一歳になりました
メールを送りましたよ。そしたら、
きんちゃんゴージャスになりましたねー、だって。    なんの事!?
下のお写真を送ったんです。

でもって、下記が、きんちゃん我が家に来る〜の
お写真です。
エリマキかなぁ?
こー見ると、やっぱり成長してるのねニコニコ
半年くらい前と。
ヤバイ。既に半年過ぎてる!
光陰矢の如しねーもやもやもやもやもやもや
気絶してる場合じゃない爆笑