こんにちは😃
今日はきんちゃんの病院の日。
開店前に到着。それでも一番では無かった笑い泣き
きんちゃんの病院は予約が無くて、
いつも1時間くらい待ちます。
やっぱり、疲れちゃってね〜ショボーン

耳ですが、だいぶ良くなってきました。
でもまだ塗り薬を3週間続けて下さいだって。
また、もうすぐ一歳なので、体重の事を相談。
今日3.08キロでした。
身体がもう少し大きくなるかもしれないけど、
あまり気にしなくてもいいって。



まぁ〜帰って来ると、
ニャンコ、ニャンコ鳴きながら
ストーカしています。
疲れちゃったのね〜ショボーン
今日は暑いから😵エアコンを入れているので
気持ちいいんでしょうねー、
ゴロンと横になって



シェー❗️


ちょっと、静かに寝かしてチュー
あいよ❣️
これから2人でお昼寝しますzzzzzz