おはようございます😃
梅雨入りしたけど、今日は晴れて暑くなるって。
洗濯いっぱいしたよ〜、きんちゃん!

やっちまったぜ〜
ギリセーフな女だったのに…ショボーン
そうなんです。ギリセーフなお嬢。
何がギリギリなのか。
きんちゃん、トイレの中でも壁ギリギリに
おちっこするんです。
大きなトイレなのに、
なぜに真ん中でしないのか不思議なんですが、
まさか、おちっこのやり方を教える事は出来ないのでトイレの中ならいいのって思っていました。

昨夜、帰宅してきんちゃんの食事を作ろうと
ケージ中の食器を下げに行った、その時…
きんちゃんが、ケージ内トイレ横で
佇んでいるんです。
お顔が、やっちまった〜。
なんですガーン


おちっこが、こぼれてる〜笑い泣き
それより、きんちゃんの落ち込んだ姿が
可愛そうで、大丈夫だよー、大丈夫だよーって
何度も言ってしまったラブラブラブラブ


優しく声を掛けてますよ〜、
でも、逃げる!


逃げる!


ごめんなちゃい、後はヨロチクウインク
なんですハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ケージ内なので、被害はほぼナシです。
しかし、臭いね〜、おちっこの匂い!
消臭剤を始めて使いました。
その後、とっ捕まえて
おちりをシャワーで洗い流しての、
部屋中のきんちゃんタオル取替え〜ので
ばあさんはお洗濯ですよ笑い泣き
ママ、臭い、臭いって、アタチ女の子だから
あんまり言わないで。
フローラル系にしといてよ合格合格合格
チッコテロの子を持つお母様方の気持ち、
お察しします。
うちの子は、まだテロリストではないですよ。
溢れちゃっただけあせるあせるあせる
続く様ならば、原因を探さねばですよね。