おはようございます😃
今日までお天気いいそうですが
いや〜暑いですねー💦😵💦
エアコンをセットして出勤してますが
なぜか、暑くなってくると
きんちゃんの事が心配になります。
本当に、厚手の毛皮脱いでいいんよ〜ウインク

昨日は無事に終わり、おっかないおばちゃんは
アメリカに帰りましたとさ。
でも、お咎めもなく、感謝しなきゃですニコニコ
そんな私の気持ちを察してか
昨日の朝まで随分とゆっくり寝かせて頂きましたが
やっぱり早起きなんね〜笑い泣き


今朝は4時でした。
いい天気でしたから、お陰様で洗濯を沢山させて
頂きました。お掃除もバッチリですねん笑い泣き


きんちゃん、食欲がだいぶ戻りました。
だから、またぽっちゃりお嬢です。


今朝は、まぁ〜着いて来て離れないんです。
遊んでー、なのか、触ってー、なのか
そんな時は、抱っこしちゃいますラブラブラブラブ


アタチは、遊んでーなんだけどなぁガーン
でも、我慢よね、だって美味しいマンマが
たっぷり食べれるもーんお願い