おはようございます😃
とうとうやって来た、この日が…
今日は、おっかないおばちゃんに会う日!
はぁ、朝からため息ばかりです。
私がやってしまったんだから、仕方ないんです。
誠意を持って対応しますよ〜。
平謝りしまっせ🙇‍♀️

そんな悪い事しちゃったの?
そうなんだ〜。えーん
きんちゃん、助けてくれるよね?


大丈夫だよーあしあとあしあと
アタチがついてるよ〜。チョキ爆笑
それより、美味しいマンマ食べられるよねー?キョロキョロ


大丈夫だよー、きんちゃんには迷惑かけませんよ。
なら、お気張りやすウインク
まぁ、朝からこんな会話をしてました。
まだまだ余裕あるじゃないニコニコ
さあ、頑張れ、私😁👍