こんにちは😃
あー暑い💦
冷たい所を探してソファに腰掛けましたら、
きんちゃん、着いてきました。
アタチも〜
みたいです。


きんちゃんの耳が、まだ赤くて
薬を飲んで、塗っている状況です。
飲み薬を始めて1週間経ちましたが、 
一向に良くならない、更に赤くなった感じがして。

昨日は早くに掃除を終わらせ、
きんちゃんの病院に行こうとしたところ、
不思議なことがおこりました。


何も言ってないんです。
病院に行こうねーとか。
でも、きんちゃん察してるんです。
化粧を終え、洗面所から出たら
ソファ下に隠れてしまって。
そうなったら呼んでも出てきませんので、
お尻を抱えて出てもらいましたら、
何と、赤かった耳が、白くなってるんです。


アタチ、気合いで治したわ。チュー
みたいな、ホントに不思議でした。
病院は来週の予定でしたので、
やめようね〜って声をかけたところ、
喜んでるんですよ。
ふん、ふん、ふん〜って
シッポを振って歩いてるわ爆笑
観察されて、言葉も理解してるんだね。