おはようございます😃
気持ちいい朝ですねー、お出かけ日和音譜音譜
どこか遊びに行ってこよっかな〜合格合格合格

毎朝、きんちゃんの時計で起床。
4時半から5時半には起こして頂いておりますが、
今日、土曜日って知ってるの?かなぁ
気が付いたら6時半でした。
きんちゃんも平日お仕事でお疲れでしたかニコニコ
まだちょっと眠たいみたいですzzz


病院の先生のところに行くって言ってたから、
死んだふりニャ爆笑
耳がねー、来週来てねだったんですが。
どうしよっかな?


きんちゃんの爪とぎです。
何も教えなくても、ここでゴシゴシやる
いい子ちゃんです。ラブラブラブラブ
もう使用して半年になりますから、
だいぶボロボロで、替えがないか探しましたが、
無いんです。結構大きくて、購入した会社にも
問い合わせましたが、替えは無いと。
大好きなので、全取替えかなっと考え中です。


そこで、またまた大好きなトンネルの中に爪とぎが
ついてるものを買ってみました。
きゃー、楽しいラブ
ママ、ここにご飯持って来て🍚


また生活し始めました。
爪とぎとしても、ちゃんと使用しております。
ニャンコ、見たらゴシゴシしたくなるんだなぁ。