おはようございます😃
朝からムシ暑い💦💦ですねー
今日梅雨入りかなぁ?

さて本日は、なんできんちゃんを迎える事になったか
お話しします。
改まる様な事ではないんですが。

一人暮らしを始めて長いんですが、
ペット可のマンションに引っ越した、
また、年齢的な事も考えると、看取れる最後の機会
だったのかな。
でね、出来れば家に帰っておかえりニャ〜
って反応が欲しかったかなぁ。
こんな感じで。



子供の頃から、家に犬も猫もいましたから、
自分で飼うのに抵抗はなかったんです。
ブリーダーさんに、一緒に飲める子希望と話したところ、きんちゃんなら大丈夫ですよーのお返事でした。
逢いに行った時、ブリーダーさん家のニャンコが
沢山お出迎えしてくれましたが、みんなおっとり
いい子ばかりで、よし大丈夫❣️だったんです。

が、しかし
自分一人で迎えたら、まぁ〜大変で笑い泣き
生き物なんですねー。
ペットって気軽に考えていました。
こんな尻ですが、一丁前に性格もあって。


こんな尻ですが。
きんちゃんが来てから、ニャンコだけど、
ペットじゃないんです。
人間の子供とも違う。


何かを育てるって、大変な事だなぁと感じました。
また一人暮らしが長いから、生活リズムも狂うしね。
もっぱら、友達と夜の部がなくなりましたチュー
えっ、それって、アタチのせいなの?
違いまっせー。

アタチといるの、嫌なの?
そんな事ないよー、大好きだよー😘

こんな可愛い子が我が家に来てくれて、
最高に幸せです。
なんで、飼い始めたのか。
母性が欲しかったんですよね。
今まで女一人で生きて来たから強くなってしまって。
でもね、性格は簡単には変わらないって笑い泣き