おはようございます😃
そろそろ梅雨入りだそうですねー。
去年は夏も曇りの日が多く、ずっとジメジメだった
記憶がありますが、今年はどうでしょうかね口笛

今日は、きんちゃんのシッポです。
ご存知の方は分かってくれるかなぁ。
随分生えてきたでしょ。爆笑チョキ
今朝の写真なんです。

まだ残っていた毛と馴染んでないんですが、
プードルカットから卒業してますよねウシシ


今年1月頃です。
血液検査した時から、自分でむしり始めました、
シッポのつけ根。
先生に相談したところ、ストレスでやる子が
多いんだそうです。
地肌見えてたもんねあせるあせる



2月頃です。
徐々に生えて来ましたが、まだ気をつけてないと
むしってました。


4月初旬。
だいぶ太く見えます。

で、今日です。


もうすこしで、立派なシッポに戻るかな❣️
前にシッポネタ書きましたけど、
ニャンコさん全般か分かりませんが、
まぁ〜物を言うんですよーこのシッポビーグル犬しっぽ
別の生き物じゃないかくらいです。
絡ませてきたり、顔を叩いたり。
最近毛も抜けて、そして私の顔も汗でベタついているので、顔に毛がつくつくガーン
かいーよ笑い泣き