こんばんは星
うちの母ちゃんや、事務所のおばちゃんが
待ってるので…きんちゃん元気ですよー。

一人っ子のきんお嬢❣️
ほんとに1人生まれなんだそうです。
だから、兄弟達と戯れる事がなかったんだよね。
私の想像、あくまでも想像です。
ニャンコは幼い頃の社会勉強を兄弟達との間で
学び、大人になっていくんだそうです。
だから、あまり早く兄弟とか、母ちゃんから
離れると、子供のままなんだとか。

さて、きんちゃんはというと。
きっと母ちゃんとデレデレで育ったんでしょうよ。
全く噛んだりしない。飛びつきもない。
プロレスごっこはしなかったと思われます。
とってもいい子ちゃんなんですラブ

ニャンコさんは、ツンデレだから好き〜ラブラブ
なんていいますが、きんちゃんはデレデレ。

こんな、おっかない顔ですがてへぺろ


いつもデレデレちゅー
でも、フミフミはしないんです笑い泣き
きっと、ちゃんと親離れが出来たんじゃないかと
勝手に思っています。

最近、なんか話しかけてくるんですよ。
ニヤーだけじゃないの。ゴニャゴニャもぐもぐ
動画で撮れればいいんだけど、難しくって。
でも、なんか言ってるのは確かなんです。

そのうち、あんな事、こんな事、
ママのひみつを言ったるわウインク
お楽しみにゲラゲラ