こんばんは⭐️
今日は、きんちゃん病院へ。
前回より1週間後に来てねーと言われてましたので
再診です。
食事しなくなった件も含めて相談です。
耳は大分良くなって来ましたが、まだ完治ではないようで、飲み薬を処方されました。

あはは、今日から2週間、飲ませますよー笑い泣き
私のドキドキが伝わっているのか、
きんちゃん、自分の部屋に避難しています。
ちっともリビングに来ないんですよもやもや

右耳は気になるところないよう。


問題は左耳。
まだちょっと赤いんだよね。

ポチって出来た赤いところは、今日病院で掃除した時に出来たもの。問題ナシです。
縁のところがまだ治ってないんですねー。


でも、今は食欲があるので、それだけでも安心。
飲み薬をあげて食欲が落ちない様に祈るばかりです。
副作用はないとの事でしたが、こんなお顔で
意外と繊細なんですよチュー


さてさて、きんちゃん2週間頑張りましょうねーウインク