おはようございます😃
今日も暑いんだって😵💦💦
5月だよねー。真夏どうしようだねー
昨日は初エアコンセットで出勤しました。

今朝も4時頃から、起きて攻撃を受けてました私
私の枕を使って、可愛い寝顔のように見えますが
これも攻撃の一部なんです笑い泣き


ゴロゴロ、言いながら、私の胸に乗ったり、
手を持ち上げようとしたり。
もう起きるでしゅよ爆笑
ささやいたり!?

やっと起きますかニコニコ
みたいなお顔ではないですね。
あー毎朝大変!一回で起きてよムキー

やっと起きるのねー、二度寝はナシよウインク
なんでしょうよ。


きんちゃん、やっぱり夜元気。
ちょっと不良気味えー
私が寝ている時に、リビングから寝室へ
おもちゃを運んできます。
昨夜は3個ゲラゲラ
いち

にー

さん。
ちっとも知らない私。
ドンくさい猫の私に、与えてくださったのかなぁてへぺろ