おはようございます😃

お約束通り、
昨夜はきんちゃんと運動会しました。クラッカークラッカー
以前と比べてハッスルではないんですが、
まぁ、 走り回り、ジャンプして、鬼ごっこも
して、お疲れ様です。ウインク

で、白目むいて倒れてました。ゲラゲラ

起こさないでよ〜ムキー
あーん、せっかく白目アップ撮ろうと思ったに。


あーなんか、お腹すいてきたなぁ!照れ
あれ食べたいんだけどなぁ〜ナイフとフォーク
きんちゃん、あれじゃ分からないよえーん
年寄りじゃないんだから、あれで話さないで笑い泣き

お腹が小さくなった気がします叫び
運動会後も、あまり食事は進まず、追いかけて
少し食べてもらいました。
痩せた気がしたので、体重を量ったら、
なんと変わってない?えっ⁇なんです。
やっぱり日中は暑くて動いてないのかな。
今朝は、マンマ食べたいと鳴いていたので、
差し上げたんですが、なんか気に入らないのよね。
帰ったら、カリカリが無くなっています様に。