おはようございます😃
いや〜昨日も暑かったですねーあせるあせる
ちょっと太めの人の近くには寄りたくないおーっ!
自分の事かてへぺろ

大分厚めの毛皮をまとっている、きんちゃん❣️
私が留守中、お腹のチャックを下ろし、
脱いでいるんでは?と想像したりしています。

さて、きんちゃんですが、
お耳はだいぶ良くなっている様に思われます。
赤みも無くなりました。
まだ嫌いな薬は続いていきますがね。

お耳、こんな感じです。
不機嫌そうざんすね滝汗もやもやもやもやもやもや
当たり前だが、お腹減ってるだがよ!ムキー
そうなんです。マンマを食べないんです。

心なしか、ちょっと痩せて見える、
気のせいではなく。
自らでは、あまり食べなくて、
マンマの前で、砂をかくポーズなんです。
今はいらない、のサインならいいのですが
これいらない、だと心配で。
あの手、この手で食べさせていますが、
やっと、いつもの半分程度です。

大好きな食べ物をあげても
沢山は食べないショボーン
なんらかの理由があるんですよね。

きんちゃん、なんで食べないの?
遊んでくれないからでしゅよお願い


今は、このトンネルに夢中でしゅよ爆笑爆笑爆笑
今日は、帰ったら、運動会開催します。
動けば、お腹が空いて、食べるであろう。
安易なママでした。