おはようございます😃
昨日は本当にお休みしちゃった口笛

耳の件できんちゃんの病院に行って来ました。
下の写真が昨日帰ってきて撮影したもの。
両耳赤くて、病院で治療されたからか
疲れてぐったりショボーン
アレルギーではと先生に話したところ、
まだ何とも言えないと。検査はしなかったんですが
耳ダニかもしれないよ〜と。
キンカロー の耳は、アメリカンカールと一緒なんですが、耳ダニにかかりやすいんだそうです。
月1で耳掃除に行っていましたが、今耳ダニじゃないとは言えないと。
治療は耳ダニの薬をつけて頂きました。
で、様子をみましょうとの事。

そして下が今朝の写真です。


良くなっているのか、白くなりました。
ちょっと安心しました。
元気はある。ご飯も食べてますので、
このまま完治してくれればいいなと。
実は体重も200グラム減ってました。
食欲も落ちているのも心配だから、
来週また病院です。
最近、病院が嫌みたいで、わかるんですよね。
ソファの下に隠れて出てこないんです。
でも少し賢くなった?と、
ちょっと嬉しくもあります。
今日はきんちゃんとゆっくり過ごします❣️