こんばんは😀
今晩、とても過ごしやすいですね。
私はこんな季節大好きです❣️
暑くもなく、寒くもなく、窓を開ければ
ちょうどいいニコニコ

最近、きんちゃんに悩み事を言っても、
遊んであげず、だいぶ自己中に接して来ましたので
罪滅ぼしです。
トンネルを買って来ました爆笑
マジで、大喜びラブ
生活し始めてるーゲラゲララブラブラブラブラブラブ


あたちの物❣️
買って来るの、遅いよーチュー

うひゃひゃひゃーラブ
なになに⁉️
めっちゃ楽しい〜ラブラブラブ



ママ、なにしてくれんねん⁉️
みたいな事を言ってました笑い泣き

ここから出れましゅけど…

可愛く撮ってよーの方が先?
きんちゃんに喜んで頂けて、なによりです。
実は、最近カナガンの喰いつきが悪くて
違うのにしようかな、って安易に買ってきた
◯リジンのツンドラを少しあげたんですが、
今まで気がつかなかった、耳が両方赤いんです。
アレルギーかなぁ?って全く無知なんですが、
思ってしまいました。
もし、ご存知の方がいたら教えて下さい。
又は、その前からかな?
あー、またきんちゃんに悪い事しちゃったかなショボーン
先日の耳の時に頂いた薬を塗って様子を見ようと
思っています。