こんばんは☔️
はじまりはいつも雨音譜とかさ、
レイニーブルー音譜とかさ、歌いながら
作ってみました。

伸びるニャンコさん❣️
きんちゃんとtwo-shotっすラブ

この前のフクロウ🦉と同じ木製の組立玩具です。

はじめまして❣️
握手でしゅよラブ

ねぇ、あたちのお友達になってくれる?
うちには、おっかないオバちゃんがいるから、
飲んでる時は気をつけるでちゅよーウインク

キョロキョロ!?
なになに?


うんうん、わかったニャニコニコ


ママ、この子が、お酒はほどほどに〜だってあせるあせる
あいよー。と言ってるそばから飲んでいるてへぺろ
また1週間が始まります。
仕事柄、繁忙期であります。
猫の手でも借りたい笑い泣き助けて〜きんちゃん❣️